ホントに簡単に角質除去できちゃいます

長い間、就活にできた外反母趾だけでなく、分厚い角質・ヒールダコにも悩まされていました。

 

痛いし、靴下は分厚い角質のある部分がすぐ破れてしまう始末。

 

ケアの仕方が分からず10年以上放置していましたが、さすがに耐え切れなくなって、フットケアで除去してもらえることを知り、早速行ってみました。

 

マッサージも付いて、角質もきれいに整えられてとっても満足でしたが、長年蓄積された分厚い角質は、1回では全て除去できず、3週間後にまた来てくださいとのこと

 

足裏ケアは、だいたい3週間のサイクルで来てもらうのがベストと言われましたが、1回の料金が6500円。

 

正直、3週間毎に6500円も払うのはきつい…。

 

ということで、なんとか自分で角質ケアできないかと思って調べると、あるじゃありませんか!!

 

早速お取り寄せして、効果を試してみましたので体験レポート載せますね♪

フットケアバリューセット

 

商品届きました


 

 

セット内容は、

  • くつした3足&フットカバー3足
  • ローション100ml × 3本
  • 足裏保湿クリーム100g × 1本

 

くつしたとフットカバーは繰り返し使うことができます。

 

3足ずつあるので、ご家族にシェアしてもいいですね。

 

ローションは1回で1本使います。

 

使用頻度は、季節の変わり目(3ヶ月に1回)がおススメだそうです。

 

ということは、
3本 × 3ヶ月 =  9ヶ月間
の角質ケアが、5122円でできるということです。

 

お得!!

 

 

パッチテスト


 

まずは、パッチテスト。

 

  1. 足裏の土踏まず等のやわらかい部位にローションを少量塗布し、そのまま60分おく。
  2. 60分後、パッチテスト部分をせっけん等でやさしく丁寧に洗い流し、自然乾燥。
  3. 48時間以内に赤み、腫れ、かゆみ、湿疹、刺激等の症状が表れなければOK。

 

 

実際に使ってみました


 

パッチテストを無事クリアしたので、2日後に本使用してみました。

 

使い方は、とっても簡単!

 

  1. お風呂上がりなど、足裏を清潔にした状態で5本指のくつしたを履く。
  2. フットカバーを履く。
  3. ローションを片足50mlずつ入れる。
  4. 1時間浸したままにする。
  5. 1時間たったらローションをしっかり洗い流す。

 

これだけです。

 

 

ホントに剥けた!


 

1日目、2日目は何の変化もありませんでした。

 

「ネットで言ってるみたいに、ホントにこんなんであんなに剥けるの〜?」
とかなり疑っていましたが、3日後!

 

お風呂入っていて、足に何か張りついてる感があると思って、お風呂上がりに確認してみると、

 


 

 

一番気になっていたヒールダコの分厚い角質も剥け始めています。

 


↓↓↓超簡単!お得な角質ケアセットはこちら↓↓↓


 
inserted by FC2 system